撮影・取材

人気アイドルグループ「℃-ute」がカンクンで撮影!!

ハロー!プロジェクトに所属する人気女性アイドルグループ「℃-ute」がカンクンでの雑誌撮影と9月19日に行われた首都メキシコシティでの単独公演の為、来墨。今回、所属事務所アップフロントプロモーション様より現地コーディネーターとしてご依頼を頂き、お手伝いさせて頂きました。

ハードなスケジュールと日本との時差、長時間フライトの疲れがあるにも関わらず、気さくで気が利き、そしてまわりを楽しませるムードメーカー的な存在で、現場を常に盛り上げメンバーたち。まさにカリブ海のような澄み切った心とメキシコの太陽のような明るさを持ったカンクンにぴったりの℃-uteでした。

撮影の合間にはメキシコシティでの公演ライブに備えて、メンバー同士でスペイン語の発音を練習したりと、決して上辺だけじゃないまっすぐなファンへの想いとプロ意識が伝わってきました。ただ時折、道端で販売している雑貨や服に反応する姿は、若い普通の女の子と同じで、親近感持てるキャラクターがより一層彼女たちの支持を得ているですね。
そんな℃-uteメンバーをメキシコからも応援し続けたいと思います!カンクンの海のきれいさと、ご飯の美味しさに太鼓判を頂いたので、今度はぜひゆっくりプライベートで来て下さいね。お待ちしております!

カンクン岬のホテル屋上にて撮影

カンクン岬のホテル屋上にて撮影

メキシコシティにて単独公演ライブ開催。チケット即完売!

メキシコシティにて単独公演ライブ開催。チケット即完売!

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1540378.html

logo_150 ogp