撮影・取材

【TDS】アトラクションテーマの舞台に迫る番組 「夢の通り道」近日放送!

今日は夏休みの国内人気テーマパークの一つ「東京ディズニーシー」に関する情報をお知らせいたします!

皆さんも一度は行ったことがある「ディズニーシー」ですが、なぜ弊社CRSJAPANが関係しているのかというと…今回ディズニーシーの中にあるテーマポート「ロストリバーデルタ」を舞台にした番組撮影という事で、弊社が撮影協力させて頂きました。

 ディズニーシーにある。”インディージョンズのクリスタルスカルの魔宮”と言えばご存じの方も多いのではないでしょうか。
「若さの泉」と呼ばれる永遠の若さを求めて、考古学者ヘンリー・“インディアナ”・ジョーンズ・ジュニア博士がジャングルの中を探検します。マヤ文明の建物そっくりの神殿の中に秘められたその泉を求めるが、その先に待っていたのは…。というスリル溢れる冒険ストーリーです。
このアトラクションテーマの舞台となったのが、1930年代の中央アメリカ~カリブ海沿岸のジャングルと言われています。ここメキシコのユカタン半島には、人には知られていないジャングルにひっそりと佇む遺跡が今でもたくさんあります。ジャングルの中をかき分けると修復されていない当時のままの遺跡があったり、マングローブの細い水路を超えると「空の生まれる場所」といわれるラグーンが突如目の前に現れる場所など、まさにインディージョーンズになった気分で探検できます。
これから夏休み、そしてシルバーウィークと連休が続いておりますので、この番組を見てTDSへ、さらにはその舞台となったカンクンまでどうぞ足を運んで下さい!!
※放送は日テレとBS日テレと5回にわけて放送しています。
<日テレ放送>21:54~22:00
7/31(日)ジャングルトレッキング編
8/07(日)水路下り編
8/21 (日)遺跡編part1
8/28 (日)遺跡編part2
9/04 (日)遺跡編part3
<BS日テレ放送>20:54~21:00
8/05(金)ジャングルトレッキング編
8/12(金)水路下り編
8/26 (金)遺跡編part1
9/02 (日)遺跡編part2
9/09 (日)遺跡編part3
 <インディージョーンズのような探検ツアーをお探しの方は下記のツアーをお勧めいたします。>
☆コバ遺跡&トゥルム遺跡ツアー
DSC05164
☆グランセノーテ&シアンカーンツアー
DSC05214
☆エクスプロールツアー
anfibios_xplor_4
オプショナルツアーをもっと見たい方は→http://www.crsjapan.com/tour/
直接お問い合わせ・ご予約の方は→cancun@crsjapan.com
by CRSJAPAN
logo_150