オプショナルツアー

遂にカンクンでルチャリブレ観戦ツアーが開始!!

メキシコの大衆文化のひとつである「ルチャリブレ」とは、日本で言う「プロレス」です。メキシコシティでは盛んに開催され、今では観光スポットのひとつとなっています。

カンクンにもルチャリブレ文化が浸透しつつも、まだまだ知名度が低く、年に数回イベント時にしか開催されることはありませんでした。。。ツーリストの玄関口とされるカンクンの地で、地元のメキシコ人はもちろんのこと、海外からの旅行者も多くの人々がひそかにルチャの開催を待ち侘びていました。日本人ツーリストの中にも意外とルチャ愛好者がおり、ハネムーナーから「カリブ海もいいけどせっかくメキシコ来たのなら、本場のルチャ観戦もしたい!」という男性の声も多かったのです。

そこでそんな要望を聞き入れて弊社でルチャリブレ観戦ツアーを興行することにいたしました。待望のルチャリブレ観戦第1回目は先週3/13に行われ、お披露目会として多くの現地エージェント様にお越し頂きました。試合は3回戦となり、それぞれの必殺技やキャラクターが引き立ったおもしろい内容となっていました。初心者や言葉のわからない方でも、ローカルのメキシコ人観客に混じって、大いに楽しむことが出来ます。

ルチャドーレス(プロレスラー)は毎回変わり、メリダ、チェトマル、メキシコシティーからもゲストとして呼び、常に新しい内容でお送りする予定です。カップルでファミリーでぜひお越し下さい。

 

毎週日曜日17:30~19:30、ホテルゾーン入り口より車で15分の場所にて

料金$45USD/名(ホテルゾーン内ご宿泊ホテルより往復送迎、1ドリンク(ビールもしくはコーラ)、入場料込み)

*VIP席あり(4人席、$300USD/席、テキーラ、ラム、ウイスキー、ヴォッカボトルのうち1本)

前日の午後12時まで受付しています。

お問い合わせおよびご予約の方は下記まで。。。

TEL:998-256-6599

MAIL:cancun@crsjapan.com

IMG_4382